子育て記録
今日は3回目のワクチン接種を受けてきました。
1回目2回目はいきつけの病院で打っていたのですが、今回は都合により区の施設で打ちました。
ガラガラでした。
そして何より、どれだけの人がいるのか…。
時給1500円、派遣元へ3000円として、8時間×人数。
そりゃあ、ワクチン接種の派遣元は儲かる訳だと思いました。
今日は子育て記録じゃないですが、集団接種会場にいっていれば、前回のキャリア(6198)の相場に乗れたかもしれないですね…。
日常のちょっとしたひらめきは株式投資に大事ですね。
今日の取引

今日は昨日のアメリカ市場の反発をみて日本郵船(9101)に突撃しました。
SQまではお手上げかと思いましたが、一足先に戻りを見せましたね。
今日は日本郵船(9101)じゃなくてもなんでもOKな相場でしたが、利益を出せたので良かったです。
あとは、副反応に気をつけたいと思います。
コメント